SSブログ

本田圭佑 目 二重 [本田圭佑 目]

本田圭佑 目 二重について。

本田圭佑選手の目がおかしいことで半年ほど前から
かなり話題になっていました。

11月16日の日本対オランダ戦ですが
見事に日本は引き分けまで持ち込みましたね!

いや~。

最後の本田圭佑選手の同点シュートは
圧巻です!


話を戻しましてこの記事を読まれている人は
本田圭佑選手の目が気になるところでしょう。

今まで本田圭佑選手の目はギラギラしていたり
吐出しているように見えたり
左右に目が触れている事で色々気になったことでしょう。

オランダ戦の本田圭佑選手の目をよく見てみると
左目が今度は二重になっていましたね!

そして本田圭佑選手も左目に手を当てたりして
明らかに目が気になっているようでした。


ネットでも本田圭佑選手の目に関して色々書かれていますので
本田圭佑選手自身も逆に気にしてしまうのでしょう。

元々本田圭佑選手は目は奥二重。

なのですが今回のオランダ戦では左目だけ
かなりはっきりとした二重になっていたので
なぜ本田圭佑選手の目が二重になっているのか?
気になった人もいるのでしょう。


半年前に本田圭佑選手の目がおかしいことが話題になりましたが
ここ最近の本田選手の目を見てみると
明らかに目のギロギロ感、目が左右に振れる感じは
マシになってきています。

まあ整形で二重にすることは考えられないので
目が一時的に二重になってしまったと考えられます。

今回のオランダ戦の本田圭佑選手の目を
じっくり観察していましたが
それほど病的な異常ではないと考えられます。


ギランバレー症候群
バセドウ病
フィッシャー症候群
など取りざたされましたが恐らく違うかと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

本田圭佑 目 真実|- ブログトップ
本田圭佑応援ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。