SSブログ

本田圭佑 嫁 エピソード [本田圭佑 嫁]

本田圭佑 嫁 エピソードについて。

ACミランの移籍も決まりますます乗りにのっている
本田圭佑選手と嫁さんとの出会い、馴れ初めも
ストーリーがあって男前すぎるというか
なかなかないですね!

でもこんな感じで告白されたら
女性もコロッといってしまうのかもですね。

本田圭佑選手は随分前に結婚していただけでもビックリですが・・・


では本田圭佑選手と嫁さんの馴れ初めについて 詳しく説明してきましょう。


本田圭佑選手は、ガンバ大阪ユースに所属できなくなり
石川県の星陵高校の進んだのは有名な話。

ここでサッカー人生第一の挫折を味わった訳です。

そして金沢西高校と練習試合をしていた時のこと。

実は本田圭佑選手の嫁さんは 金沢西高校のサッカー部のマネージャーをしていたそうです。

その時に本田圭佑選手は金沢西高校のサッカー部のマネージャーさんに
一目惚れしたんでしょうかね。

試合では星陵高校は金沢西高校をボコボコにしたそうです。

更には試合終了後に
金沢西高校のサッカー部のマネージャーさん(現、本田圭佑選手の嫁さん)に
駆け寄っていき
俺と付き合って欲しい!」と告白したそうです。

普通ならなかなかないシュチュエーションでドラマのようですね。

そして本田圭佑選手の嫁さんは
おもわずすぐに「は、はい」とOKを出したそうな。

本田圭佑選手と嫁さんは遠距恋愛もしながら
ずっと愛を育み2008年に見事結婚。

結婚から数年が経過しましたが本田圭佑選手は
今でも嫁さんにべたぼれだそうですね。

二人は不妊説も騒がれましたが
実はお子さんはしっかりいるそうです。

嫁さんは結婚前に保母さんをしていたそうで
母性も強いのかも知れないですね。


本田圭佑選手は嫁さんのことを
「嫁の飯は最高に美味い。今の自分があるのは嫁のおかげ」
と言っています。

ちなみに本田圭佑選手の名言をまとめてみました。


・「奥さんとかいつでも傍にいてくれて、「いつでも弱音を吐いていい」と
 言ってくれたとしても、それは男としてするべきじゃない。戦場に奥さんは連れて行けない。」

・出る杭は打たれるっていうけど、出すぎた杭は打たれないんや。

・人生24時間の一日のなかで余った時間は他にもあるわけですよ。
 それを他の奴が休んでる間に走ることに着手すれば、
 プラスαこのちょっと伸びたら凄いことになる。

・人って誰しもが、上手くいかなかったときとかに、ちょっと疑うと思うんですね。
 その時に、いかに自分を信じることができるか。


う~ん。

本田圭佑選手、かっこよすぎですね!!!

そら嫁さんもすぐに告白をOKするわ!


こちらの記事もオススメです!


本田圭佑 目 真実

本田圭佑 嫁 エピソード

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|本田圭佑 目 真実 ブログトップ
本田圭佑応援ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。